まず初めに!!

本日は雑談からスタートしても
宜しいでしょうかね…
💦不安💦

早番の勤務時間は
7時30分〜16時までで

お昼休みは
12時前後に入るのですが。

その日は
体調不良の方が多く
朝からバッタバタダッシュ

猫の手でも孫の手でも
なんでもいいから
借りたいくらいの忙しさ
💦無気力💦

花屋の時はさ

\\忙しい=売上アップ//

で、嬉しい悲鳴だったけど

介護職になってからは

誰かしらの具合が悪かったり
緊急事態発生時なので

忙しいというのは
喜ばしいことではなくなりました
💦無気力💦

休憩のきの字もないまま
事態に収束がついたのは

恐ろしいことに
退勤の2時間前…

休憩いらないから
1時間早上がりさせて欲しかった

…けど

残念ながらそうは
問屋におろしてもらえず💦

1時間休憩して
1時間働き帰宅
絶望

変な時間に
お弁当を食べたせいで
お腹も全然減らず。

だけど
ちょっとだけ食べたい気もして

ひとまず

コーヒーと
おやつをしばきつつ
こちらを執筆しております
爆笑

真夜中に
お腹が空いても困るし
悩ましい限り
凝視

はい!!

と、言う訳でね

一番したかった
お金の話をいたします笑

まずは
500円玉貯金の結果
\5000円/

 合計8万円になりましたキラキラ


6月にコチラを軍資金にして

旅行に出かけるので

急ピッチで頑張っています

(もっと前から頑張りなよ…)

(計画性Zero〜♪)


平均すると

2000円〜3000円程度の

ノロノロペースですが


3月分に関しは

生活費の残金を

思いきって注ぎこんだので

貯金額が大幅アップ!!


4月、5月も

同じ手法を取り入れます

爆笑


続きまして

小銭貯金は1081円コイン


合計で3574円となりましたダッシュ


コチラは

来年の美容室代として

貯めております

ラブラブおとめ座ラブラブ



忙しさを乗り切れたり

貯金ができたり

来年のことを考えられたり


そういうことを

こうやってブツブツと

ブログに書けるというのは

 

心身ともに

元気な証拠ですね💪

 明日も明後日も

ずーっとずっと

毎日頑張ろう

笑