ブログには基本的に
好きなことや
嬉しかったことし書かないし

愚痴や弱音を
時折書くことはあるけれど
なるべく書かない
凝視

嫌な言葉は伝染するし
気分がいいものではありませんので
ガーン無気力ガーン

なので

悩みなんて無さそうで
頭の中がお花畑大全開と
思われがちですが

悩み事しかないし
休日はひきこもり
部屋の隅で膝を抱え過ごしている

非常に非常に
薄暗い性格でございます
魂が抜ける

癒やしと日々の活力は

\推し事&おやつ♡/
チョコレイトはやはり
ビターがお好みでございます飛び出すハート
(あいらぶ♡ポリフェノール)

さてさて

そんな
わたくしでございますが

あえて本日は
嫌いなことを書いてみますびっくりマーク
(需要Zero〜♪)

①努力で覆らないこと

②地震雷火事おやじ

③感謝がない人

④文句ばかりの人

⑤お金を大事にしない人

⑥勉強しない人

⑦悪口が好きな人


嫌いな人の
話ばかりになってしまった
💦不安💦

だからといって

自分が
勉強が好きで
文句を言わないかと問われたら
 
ち〜ょっとね

真っすぐ目をみて
お返事は致しかねます……無気力💦
(おいおい)

地震雷火事系については

嫌いというか…
怖いという…

事前準備がないことや
突発的なこと
心臓に悪そうなことは全部嫌い
爆笑

絶叫マシーンも
お化け屋敷も

推し事と
コラボしようとも
ご遠慮せざるを得ないですダッシュ

嫌いというのは
自分を守る大切な感情なのかな
??

嫌い→危険→避ける

そういう風に
毒々しい場所から逃げられる訳だし。

お金を大切にしない人は
信用できないし
尊敬できない

んまぁ〜ね

わたしみたいな
貯金ヲタクも
如何なもんかと思うけど
💦爆笑💦

自分が自分に嫌われないように
リストに上げたことは
肝に命じまくり
気を付けよう
笑ううさぎ