さぁ〜てさて

嬉し嬉しのお給料日まで
1週間となりました
拍手

いつも前置きが長すぎるので

今日は
さっさと本題に入ります
笑

気になる気になる
おケチなお一人様の

お財布のその中身は…?!

\9000円/
5000円以上残ってると
安心以外の何者でもありません
笑

何故こんなに
残金があるかといえば

美容室に行った後

疲れて果て
お住まいの地区に
とんぼ帰りしたので

出費はありませんでしたが
素敵な思い出もありません
ガーン無気力ガーン

お財布の中身は
大変充実しているけど←

わたし自身が
充実しているかと言われたら

ちょ〜っと…ね……?

今は
体力エネルギーと
お金を貯めている

そんなお気持ちで
居られたらいいのかな
💦爆笑💦

傘1週間のマネー予報傘

このブログが
更新されている頃

恐らく
実家に帰っていると思いますが

実家で使うお金は

交通費を含め
へそくりをチャージしてる
ICカードから支払うので

生活費からの手出しはなし!!

お米は先週買ったし

コーヒーも調味料も
ギリギリだけど足りそうだし

おやつもあるから
(重要)

大きな出費がないので
2000円あれば
充分満足の暮らしはできそうです
笑