夜勤明けの日は
何かしらのカロリーを求め
スーパーを徘徊するのが
マイルーティン
歩く

以前は

ミスドを買って帰るのが
楽しみだったのだけど

自分の定番商品がわかってから
新作に興味をもてなくなり
行かなくなってしまった
💦凝視💦

ちなみに
マイベスト定番ミスドは

オールドファッションハニー
♡♡♡

話が逸れてしまいましたが

寄り道をすることにより
お仕事スィッチは完全に切れ

今日は休みだったかしらん!?

と、いう

錯覚に陥ることもできて
大変お得な過ごし方です
笑

シュークリームとか
どら焼きとか

心惹かれる
スィーツもたくさんありましたが

家に常備している
おやつの在庫が減ってきたので

少々悩んだ結果

\大袋のお菓子に軍配があがる/

どちらも買うという

セレブな発想はございませんでした

爆笑

 いっぺんにたくさんは

食べられないし

食べるつもりもないので


小分けになっていて

色々な種類が楽しめる系は

ありがたいの極みです

ひらめきラブラブ


お腹が空いていると


機嫌も悪いし

力もでないし


いつも以上に

最低な人間に成り下がります←


基本的に

食いしん坊バンザイですが


いっぺんに

たくさんは食べられず


ダラダラと

時間をかけて食べたいタイプ

爆笑


子宮全摘してから

必然的にレディースデイがなくなり


爆食したいとか

食にストレスをぶつけるとか


そういう

食べ方はしなくなりました

凝視


夜勤明けは

超〜爆睡できる日と


ブチブチっと

2〜3時間で起きてしまう日とある。

 

今回は後者で


しか〜も!しかも!


巡回に行くのを忘れるという

あってはならない

ミスをする夢ばかりをみてしまい


ちょっと

お疲れ気味でございました

💦不安💦