昨日は遅番だったので
いつもより遅めの
21時に就寝
(。-ω-)zzz. . .(。-ω-)zzz. . . 

朝4時頃
猛烈に下腹部に痛みを感じ起床ダッシュ

子宮全摘手術前は
お腹が痛いというのは
日常茶飯事だったけれど

手術以降は
お腹の痛みとは
無縁の日々だったので

かなり動揺…
 
お腹が痛いと言っても

大腸なのか?小腸なのか?

はたまた

盲腸なのか
十二指腸なのか
腎臓なのか

現代は進んでいるのだから

痛い場所が
ピコーンピコーンと
光るようになればいいのに真顔

\頂き物の網走土産/
とりあえず
湯たんぽをお腹に乗せ
お湯を飲み
ロキソニン飲んだら

気持ち的に落ち着いたのか

急速に眠くなり
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

気がついたら朝8時💦

あの痛みも
夢だったのではと思えるほど
散り去っておりました。

マグカップと薬の空が
テーブルの上にあり

あれは

夢ではなかったのだという
動かぬ証拠となりましたがね
💦爆笑💦

さて

今日はお夜勤ですオーナメント

明けたら
そのまま2連休になるので

体感的には
3連休も同然です
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

心身とも疲れ果てているので
日帰り温泉とか行こうかな

きっちりと
お役目を果たしてから考えよう
笑