2連休明けで仕事へ指差し

ひきこもっており
誰とも会話しておらずだったので
 
やや
ぎこちない午前中でした
笑

仕事に行くと

誰かしらが
何かしらを与えてくださり

行きの荷物より
帰りの荷物が多い。

おケチな暮らしの裏側には
そういった
カラクリがございます
泣き笑い

数日前ですね。

無性にあんこが
食べたくて…食べたくて

スーパーへダッシュした事は
記憶に新しい出来事驚き
そ〜んな

わたくしの願いを
知ってか知らずか

な、な、な、な、な、なーんと

あんぱんをいただきました!!

しかも2個も
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

カロリーがエグいので
値段は元より
自分ではヒヨって買えないので
笑

ありがた〜く
頂戴させていただきました
キューン目がハートキューン

嬉しいこと×100円貯金をしたら

1年間で
すごい額になりそうだなぁ〜って

ふと
考えてしまいましたが

生活費が
足りなくなりそうなので
やめておきます
笑

お一人様だし
低収入だし
病気ばっかりだけど

こうやって
嬉しいことはたくさんあるから

この
人生も案外悪くないですよ
(と、いう強がり♡)