御年39歳のわたくし指差し

あと3ヶ月で
色々ありすぎた
30代から卒業いたします
卒業証書キラキラ

20代から30代になる時は
本当に嫌すぎたんだけど…

30代から40代になるのは
不思議とワクワクしていて

嫌な気持ちは
今のところはありません
(後々バースデーブルーになるかも笑

悔いなき
フィナーレを迎える為

30代のうちにやっておきたいこと
リストを作成いたしました拍手
①ほくろ除去
②断捨離
③500円玉貯金の完走
④時計の修理
⑤職業とキャリアについて
⑥旅行をする

ラッキーナンバーにちなみ
6個に設定いたしました
ピンクハート

ほくろ除去は
今年の目標にもしているけど
期限を決めてあげないと
いつまでも行かないタイプ
(最&低)

断捨離については
モノはそこまで多くないけど
年齢の割にキャラ物が多くて
少し減らしていきたい
オエー

500円玉貯金は
終わりが見えてるのでやりきりたいびっくりマーク

ちなみになんですが

以前は
平成から令和になるタイミングで
やりきりました
 
締切がないと
全然ダメなタイプらしい
笑

 時計の修理については

仕事でBABY-Gを愛用しています⌚


お友達から

就職祝いにもらい

使いはじめて9年目の御長寿さん


本体自体はバリバリ元気だけど

バンドがちぎれそうなので

修理して一緒にまだまだ働きたい

 デジタルで日付もでて

秒数が見えるの大事@介護職


職業とキャリアについては

30代のうちにやるべきことって

検索したら出てきたので採用←


希少難病もちであり

いつどうなるかわからないから

ライフプランも

マネープランも

考えずにいたけど。


死ぬことより

生きることを前提に

話を進めさせていただくわ

ウインクラブラブ


そして


それを40代からしたいことに

繋げていけたら

丸儲けです

(何が?)


旅行については

既に決定しております♡


久々の飛行機だし

法事以外で

姉ちゃん一家に会えるのが

楽しみで楽しみで


父ザビエルにそっくりな

叔父にも会いたいし

新大久保行きたいし

推し活に全力投球予定です


…時間足りるかな

爆笑


目標が明確になれば

あとは進むだけなので

頑張ってまいりましょ〜う

(∩´∀`)∩キラキラ