見た目は元気
中身はヨボヨボ

そ〜んな

訳ありボディの
持ち主でございますが

今日も今日とて
諭吉と六花亭を愛し
暮らしております
キューンニコニコキューン

病名がついて魅惑のボディに
なってからというもの

協会けんぽ様から
お手紙をいただく機会が増えた
ガーン無気力ガーン

\昨年はコチラ/

病院に課金しまくっているせい?
メジャーな病気じゃないせい?

悪いことは一切していないけど
よくわからない書類を受け取ると
ドキがムネムネしちゃいます
💦無気力💦

 昨年のものは

我が家へ直接届きましたが


今年のモノは

趣向をこらし職場へ届きました

爆笑


上司から

お呼びだしをくらい

受け取ったのが


不穏なニオイが

プンプンするコチラの封書驚き

ざっくり確認すると

協会けんぽのデーターと
マイナンバーカードのデータと
相違はございませんか

と、いう内容のものでしたダッシュ

通ってる歯医者さんは
マイナンバーカードを推進していて
保険証は提示していないせいなのかな
???

結局ね

書類に記載された
保険証番号も
マイナンバーも
相違はなかったけれど

全然知らない他所様の情報と
わたしの情報が繋がってたりとか
そういうこともあり得るって話よね…不安

マイナポイント貰ったし
文句はあまり言えないけれど←

マイナ保険証になったら
こういうことは
減るのか…?増えるのか?

何かが変わる時
メリットデメリットは多少あるもの

そんな風に
実感する出来事なのでした
爆笑

と、いう訳で

今日は久々の通院日びっくりマーク

婦人科と血液内科の
ハシゴ旅です
あんぐり

午前中には終るハズなので
美味しい物を
食べるか、買うかして帰ろう歩く