六花亭ポイントを
注ぎ込んでゲットしたカップ&ソーサー

マナー的にはNGでしょうけど
自分の自分による自分の為の
コーヒータイムなので
BIGeyeでみていただいて
(つまり大目)
(いきなりルー大柴)
話は変わりまして
今日はお夜勤に行くのですが…。

この仕事をする上で
(from介護職)

いつかは絶対にやってくるし
避けては通れないだろうと
思っていた例の感染症が
ついに我が職場へもやってきた
ガーン無気力ガーン

職員で感染した人は
結構いたけど

入居者さんが感染することは
今までなかったので💦

そして
介助が必要な方なので。

日勤帯なら人がいるけど
夜勤は1人だから
(1人体制は今後変わる可能性あり)


ナースコールがあったら
すぐに駆けつけたいけど

ゴーグルを外して
ガウンを脱いで
マスクを替えて
手洗い消毒をして

と、いう

ステップを踏まねばならず
コールが重ならないことを
ひたすらに祈るのみ
不安不安不安

わたし自身が
まだ感染経験がないのも
不安ポイント
💦💦無気力💦💦

最悪なのは
わたしが媒介してしまうこと。

インフルエンザの時
今回はどうなるかなぁ悲しい

絶対に広げないぜ!!

くらいの

強い強いお気持ちで
挑まねばなりませんね
物申す
 
この逆境は
癒やしの時間をもって
対処せねばなりません。

夜勤が明けたら
美味しいスィーツをゲットして
ホクホク帰宅して

このカップ&ソーサーに
温かく迎えていただくとしましょう!!

頑張りまーす
ランニング