おケチに健やかにを
合言葉に生きるおケチでございます指差し

年を重ねる度に
アレやコレやと
不具合が発生している
マイボディでございますが

唯一無二
与えられものなので
文句は言いません←

…加えて

自由気ままに暮らす
お一人様ゆえ

\病気とお金/

と、いうテーマは

あの世へGOするまで
抱え続ける
問題なんだろなと思います無気力
先日コロナに罹りましたが…

病院を探すのも
病院に行くのも
自分自身でどうにかしなきゃで💦

ウィダーインゼリーとかなら
食べられそうだなぁ…

と、思いつつも

買いに行っても
いいのか迷い

結局は買わずに
元気になりましたが
笑

入院したり手術したり
色々とあったけど
全部事前準備があってこそ
超えてこられた訳で…。

\突然のこと/

っていうのには
全く不慣れだなぁ~と反省不安
(慣れすぎるのも変だけど)

不安を解消するためには

①緊急入院に備えて
ある程度荷物をまとめておく
(お金とか)

②マイボディ情報や
緊急連絡先を携帯する

③貯められるうちに貯めて
遊べるうちは遊んでおく
笑

自分の身には
何も起こらない!!

な〜んていう

自信が
わたくしには
一切ございません
(!!)

 今回の件で

備蓄品を

結構食べてしまったので

買い足しておこううーん


ポカリとかも

粉で持っていたら

邪魔にならないかな?

 ミニマムに

身軽に暮らすのが理想ですが


備蓄品は

別案件でございます

爆笑


元気がなければ

理想も何も

あったもんではないですからね💦