夏に受けた健康診断で
マシマシになった体重にビビリ
一瞬だけダイエットを決行した
オエー

結論から申し上げると
これは長くは続かず…
ガーン無気力ガーン

ひとまず

ダイエットは
体重計を買ってからにしようと

アレコレと見繕ってる間に

子宮全摘手術が決まり
ダイエットどころではなくなった
ガーン無気力ガーン

そうこうしてるうちに
すっかりと季節は巡り冬になり

ち〜ょっとね
痩せたい用事ができたので…

現在の体重を把握するため
職場の体重計に乗ってみたところ

なんということか…びっくりマーク

増えてはおらず
自分が元気で居られる体重でした
(48㌔〜49㌔)

これ以上だと体が重いし
喪服がはいらなくなる←

逆に
これ以下だとヨレヨレになる
凝視

痩せればなんでも
良いわけではないんですダッシュ

いくら痩せても
元気じゃなかったら意味がない
凝視

体重マシマシ期と
現在を比べてみると
結構な変化がある気がするうーん

①良く眠れるようになった。
子宮全摘をしてから
本当にびっくりするくらい
よく眠れるようになりました💤

以前は
2、3時間ごとにトイレに起きて

そうすると
なんだかお腹も減った気がして…
  
ちょっとね
お菓子をつまんだりしておりましたが
今はそれがほぼありません
びっくりマークびっくりマーク

朝まで熟睡できることの喜びと
爽快感は何物にも代えがたい

最近寝過ぎな気もするけど
あい♡らぶ睡眠です
爆笑

②高カカオチョコが大好きになった。
カカオ72%くらいのチョコが
急に好きになって
よく購入するようになりました。

 ロッテのチョコパイとか

オレオが好きだったけど

あまりというかほぼ購入していません💦


お高いから

バクバク食べる気にもならず


2枚くらい食べたら

とりあえずは満足できています

よだれ


③筋肉減っただけかも…?
ひきこもって過ごしているから
脂肪じゃなくて単純にね
筋肉が減った説も否めず…

🙅ぬか喜びは禁物ですね🙅

全然関係ないけど…

映画ゴールデンカムイの
特別展示がされていて

みんなが撮っていたので
わたしも撮影してみた1枚です指差しキラキラ
細い人には憧れるけど…

その憧れが果たして
自分に適しているものなのか
それはよくわからない
泣き笑い

なんだか
文章めちゃくちゃですけど

ダイエット談義は
この辺でおしまいにしまーすびっくりマーク

明日は大好きな
おマネーの話をしまーすびっくりマーク