大人買いしたコレクション

\ニ月短シ恋セヨ乙女/


ってな訳でびっくりマーク


乙女からも恋からも

かけ離れておりますわたくしですが←


へそくりを握りしめ

溺愛している六花亭様にて

バレンタイン商品を爆買いしてきました

ダッシュランニングダッシュ

大人の力を最大限に発揮して
値札も見ず貴族の如しのお買い物
キューン目がハートキューン

日々何のために
ケチケチニヤニヤ
生きているか申し上げるなら

全ては
推しに貢ぐためなのさウインク


この瞬間の為だけに

生きていると言うのは

ち〜ょっぴり

過言な気がするから自粛するわ

(そこは過言でいこうよ)


 六花亭のお菓子の中で

一番好きなのはチョコマロンという

チョコレートケーキ♡


こういう

詰め合わせを職場で頂いたら

選ぶのはチョコマロン一択愛

六花亭 詰め合わせ 十勝日誌 バターサンド キャラメル バターケーキ ビスケット クッキー

 

バレンタインになると

ラムマシマシ+金粉トッピングで

大人の色気を纏い登場♡

チョコマロンの下に写ってるのは
今年初お目見えよだれ

サックサクの
食感が楽しいチョコケーキ♡

小さいけど
満足感がかなりあるので
1日1個ずつ大切にいただきますよだれラブラブ
 
家に帰れば
推しがスタンバイしてるなんて
贅沢の極みでございます

2月は不調な月ですが
こうやって楽しいこともあるわけで。

頑張って生きていこうじゃないか
(壮大な決意)

大人買いに使った金額
\2470円/
予算は3000円だったので
あと2〜3個買えば良かった笑ううさぎ

次の美味しいイベントは
ひな祭りと子供の日🎏

そうこうしてるうちに

マイバースデーがきて
一人暮らし記念日がきて
お盆がきて

あーっという間に

秋がきて
クリスマスが来て
年末がやってくる
💦無気力💦

食いっぱぐれないように
元気な胃袋で
季節行事をとことん楽しんでいこう
笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する