こんにちは飛び出すハート

今日は意気揚々と
六花亭に足を運んで参りましたキラキラ

1月は1度も
ご訪問はできませんでしたが
 
なんやかんやと
戴き物をする機会がたくさんあり
どうにかこうにか
生き延びておりました←

毎年楽しみにしている
大人のチョコマロンを含めた
バレンタイン商品を
爆買いする予定だったのですが

バレンタイン商品が
あることはありましたが

わたしの本命チョコは
店頭にはありませんでした
(早く行き過ぎたかしら爆笑

節分が過ぎたら
もう1度ご訪問してみます!!

手ぶらで帰るのもなんなんで
ちょっとだけお買い物♪

大大大〜好きな
御容赦どらやきとチーズスフレ目がハート

チーズスフレの中には
ゴロゴロっとした
ブルーベリーが入っており
食感が素敵な一品ラブラブ
(食レポ不合格)

チョコ爆買いには
失敗したけど…

リピ買い決定の
お気に入り商品に出会えました♡

店頭には
桜餅やうぐいす餅も並んでおり

気落ちしようが何をしようが
春はち〜ゃんと来るんですよね
おいで

頑張って
2月と闘うぞ〜う🐘