趣味はブログ書き
生業は介護職のわたくし指差し

SNSはアメブロしか
行っておりませんダッシュ

ロングロングアゴーは
mixiとか
Facebookとか

人との距離感が
近すぎて
本音なんて書けるわけもなく←

友達の友達の友達の
他人さまに
猫かぶり全開だったかも知れません爆笑
SNSは使い方次第で
毒にも薬にもなる
薬

今の生活圏内において
関わることがないであろう
たくさんの世代、性別、職業の方や

世界中に住んでいる方との
交流が可能って
凄い事ですもん
びっくりマーク

介護福祉士の試験を受けた時
マイボディの告知を受けた時
父が亡くなった時

人生の節目節目において

た〜くさんの方から
アドバイスや励ましをいただき

た〜くさんの人からの
優しい
お言葉のお陰で

どうにかこうにか
生きながらえております

チキンゆえ
毒を恐れるあまり
現在はコメントの受付はしておりませんが

1年に1回くらいは
開けてみたい気持ちも
ちょっとある
泣き笑い

わたしのブログは

お役に立てる情報はないし。

トレンディーな内容もなければ
映える場面は一切なく

到底
毒にも薬にもなりはしません
予防接種💦

にも、関わらず

いつもいつも
お読みいただき

\ありがたい/

その
一言につきます
(*´∀`)ラブラブ

何をどう思うか?


それは


読んだ方

それぞれだと思うので…。


わたしが

どうのこうのと言う

立場にはございません

爆笑


不思議なもので。


ブログを書くと

悩み事も嫌な事も


ひと呼吸おけば

これはネタだ…!!


って


明るく

悩める気がします

爆笑


全部が全部

うまくいくわけではないけど


そうやって


前向きに

物事を捉える力というのが

書くということにより


いつの間にか

備わったのか

???


はたまた


ただの

おバカさん

と、いう線も否めませんが

笑


良いことも!

悪いことも!

そうでないことも!


これから

まだまだ

たくさんあると思うけど。


この場所があれば

わたしは

きっと大丈夫だ

びっくりマーク