趣味はブログ書き
生業は介護職のわたくし指差し

昨日は夜勤に復帰してから
3度目の勤務でした
流れ星

17時〜翌9時の16時間勤務で
なかなかの
長丁場ではありますが

アレコレ働いてると
あーっと言う間です
凝視

\大体スケジュール/

夜御飯→歯磨き→寝る支度→トイレ→見回り
就寝前薬→トイレ→見回り→トイレ
洗濯→トイレ→見回り→トイレ
トイレ→見回り→起床時薬→トイレ
着替え→洗面→トイレ→トイレ
朝ごはん→服薬→歯磨き→トイレ

………🚽ダッシュ

自分が夜勤中
何をしているか振り返ると

お手洗いに居ることが
やや多めでございます
爆笑

これからは

トイレの神様と
呼んでくださるかしらウインク
(え?)

合間にご飯を食べたり
記録を打ち込んだり
おやつを食べたり
くるくる

ワンオペ勤務だけど
サボる暇が全然ありません
爆笑

何事もなく
一晩を乗り超えたので

ご褒美は
積極的に取り入れないとね
キューン目がハートキューン

\あいらぶ♡お値引き/
夜勤明けのいいところは

9時に勤務が終わり
そのまま
スーパーへ向かうと
お値引きスィーツを
何かしらゲットできるところよだれ

一晩起きて活動してるから
自ずとカロリーを欲するのです
笑

昨年までは

夜勤明けに
ミスドを嗜むことに
ハマっておりましたが。

自分の好きなドーナツは
オールドファッションハニーと
エンゼルクリームであると確信してから
 
新商品がでても
浮気心が働かなくなり
全然行かなくなってしまった泣き笑い💦

ゴディバとコラボのやつ🍩
めちゃくちゃ美味しそうだけど…

 おケチの懐には
永遠に納まることはない
高額商品でございます
💦無気力💦