めちゃくちゃ雪が降った

💦驚き💦


と、思いきや


今度は

気温が異常にあがりまくりで

(from蝦夷地)


気象の気性の激しさに

全〜然ついていけない

おケチでございます

ガーン無気力ガーン


プラス気温+晴れ+特売という

 

スペシャルトリオに

誘われ


休日の戦闘服

パジャマをパパっと脱ぎ捨て


ち〜ょっと

遠くのスーパーへGOランニングダッシュ


お肉とお魚は

ここのスーパーが一番いい目がハート


100円ショップも

ドラッグストアーも

パン屋さんもあって


1度に用事が済むのが

ありがたいのだけれど


ちょっと距離があるので

冬場はなかなか行きづらい💦


今日は行くことが出来て

ラッキーだったし


たくさんのお値引き品を携え

帰宅する事が出来ました

♡♡♡


\あいらぶ♡半額/

ここ数日ですね

無性にどうしても
あずきの類が
食べたくて…食べたくて💦

洋風な感じの
あんバターとか
ホイップあんとかではなくて
おはぎとかお汁粉とか
シンプルなのが食べたくて凝視

100均で材料を購入し
簡単にお汁粉を作りましたキラキラ
あずきの水煮を買ったので
砂糖を自分で入れるスタイルスター

パッケージの裏に書いてある量に
めちゃくちゃビビり

致死量に値する気がして
かなり減らしました無気力

\お菓子作りはレシピを守れ/
 
と、いう偉人のお言葉を

重々と理解する
素晴らしいお味に仕上がりました
(お砂糖を追加するニ度手間)
オエー

これからさ

バレンタインなり
ホワイトデーなり

美味しい手作りイベントが
目白押しだと思うけれど

悪いことは言わないよ…

レシピには
しっかりと従うことを
全力でオススメするパー

洗濯をして
お買い物へ行って
おしるこ作って
勉強して
お昼寝をして

気がついたら
いつの間にかもう夕方…オエー

いそいそとブログを書き
今に至りますダッシュ

自分の面倒しかみていないのに

何故こんなに時間がないのだろう
(お昼寝しなきゃいいと思う)

職場の同い年のパートさんは

キッズ2名様&わんこ2名様
ハムスター1名様の面倒をみつつ

一軒家だから

冬は雪かき
夏は家庭菜園

に、加えて!!

某通信教育で
心理カウンセリングの勉強を
始めているというのに
無気力

人と自分を比べちゃいけないけど

同い年だから
ますます
そう思うのか

あまりにも差がありすぎる
爆笑

御年39歳のわたくし。

40歳のスタートをきるまで
残り数ヶ月絶望

果たして

わたしは今のままでいいのか?
何を頑張ればいいのか?

思うことは色々です
人生は色々ですダッシュ