こんにちはひらめき

今日も今日とて
ひきこもりをenjoyしている
おケチでございます
おいで

ブログを書いたり
韓国語の勉強したり
借りた漫画を読みふけったり

光熱費は多少は
気になりますけど無気力

基本的に
お家&お布団大好き人間だと
沁み沁みと感じる
ウィンターでございます
雪だるま

ゆっくりの〜んびり
冬を越して

来るべき
春夏のお楽しみに備え

しっかりとお金を貯めて
素敵に使いこなしたい所存であります

最近ブログに書いてないことは
なんだろうなぁうーん

と、暇人の極みで
自分のブログを見た結果

以前は
しょっちゅう書いていた
(気がする)

自分弁当の記録が
まるでなかったので

久々に
書いてみることにします
爆笑

\連勤に備え準備したもの/
このまま冷凍庫にぶち込んで
職場に持参し
チンしていただきますよだれラブラブ
 
職場でレンジが禁止されたら
持参不可ですし
 
ピクニックには
まるで向いておりませんオエー

余談ですが…

前はちゃんとおかずカップ
使っていたんだけど

こういうやつ↓

 別にいらないかな…と

思い始めてから

買うのをやめてしまいました💦


人様向けのものだったり

映えを意識したものだったら

買っていたかも知れないけど


己の己による己のための物だし


と、いう意識を変えて!!


もっと自分を

大事にしてあげて

ラブマイセルフしていかないと

凝視凝視凝視


自分のことは

容姿を含め全部が好きじゃない。


何をやっても

要領が悪く器用にこなせない。


いつも誰かが羨ましくて

いつも誰かになりたかったけど

 

結局のところ


どんな人が羨ましいのか

どんな人になりたいのか

考えるのが面倒になり

今に至ります←


完璧な人なんていないし


声にはださなくても

多かれ少なかれ

皆何かを背負っているもんです。


わたしからすれば

それは

幸せな悩みだったりする


だけどそれは


相手からすれば

とっても重大な悩みだからね。


軽い話をするつもりが

スーパーロングになってしまった結果



わたしはブログに

とりとめのないことをダラダラと


書いていくことが

好きなんだということが

改めてよくわかりました

笑


読んでくださる

すべての方に大感謝ですにっこり