今年の美の目標

おケチに暮らして三千里ニコニコ


お菓子とお金の話は大好きですが

お肌やおメイクの話に疎いまま


ここまで

スクスクと育って参りました

(御年39歳)


少しず〜つではありますが


お気に入りの

洗顔料を見つけたり

 日焼け止めを毎日塗るとか

フェイスパックを毎日するとか

 

そういうことが

だんだんできるようになってきた立ち上がる


こんな自分に

お金をかけてもどうしようもないって


心のどこかで

そういうお気持ちがあったけど


こんな自分だからこそ


お金と労力をかけて

人並みにならないといけないと


気づき始めた

マイレボリューション

(は?)

と、いう訳でね

キラキラ今年のビューティー目標キラキラ

①鏡を見てへこまないよう精進する
②美容室に定期的に行く
③眉毛サロンに行く
④ホクロ&シミ取りをする
⑤爪磨きをする

の、5点でいこうかな
ニコニコ

お仕事的にネイルはできないし

そもそも

不器用の極みだから
ネイルなんて
最後にしたのいつかな…?

記憶にございません←

爪をね
磨いたり整えたりくらいは
お仕事的に問題はないのでマニキュア

ちょっと
頑張ってみようかな♡

 年齢が上がるとともに

美容費も上がっており


今年用意した金額は

ドドドーンと


\43000円/

・ボーナス…3万円
・小銭貯金…12000円
・昨年の残り…1000円

準備は万端でございます!!

美容室と美容皮膚科の門を
トントンしなければ
ランニングダッシュ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する