このブログが
更新されている頃 

わたくしは絶賛
お夜勤中のことでしょう
スター

一生懸命働く理由??

それは…もちろん

\推し事に邁進するため/
好きなことはたくさんあって

コナン君とBTSとセブチが
心を癒やし潤してくれております🙇

いつぞやぶりに
映画館でパンフレットを購入飛び出すハート

あんまりにも可愛すぎて
ステッカーも買ってしまったけど

どう使うべきか
お悩み中でございます爆笑💦

ここ数年

4月の本編を前に
テレビシリーズを再編集して
お届けしてくれるようになったコナン君
👓

本編への期待も膨らみ
嬉しいの極み♡

今年は連載30周年という
記念すべき年なので

大人の権力を最大限生かし
たくさんお金を使うつもりです←

おケチを主体に日々
生きておりますが
 
メリハリつけて
暮らしていくのが理想キラキラ

\軍資金はコチラ/
ミッフィーの財布は
生活費の余りを供給したへそくり👛

主な使い道は
愛してる六花亭様に貢ぐため

確認したところ
現在5000円入っておりました目がハート

キシリトールの容器は
推し事にまつわるお金👛

映画を観たり
推し事グッズを買ったりは
全部こちらから拝借

確認したところ
現在28500円入っておりました目がハート
(月々2000円貯金中♡)

推し事は
毎月あるわけではないので

貯めれるときにしっかり貯めて
遊ぶときはとことん遊ぶ

アリとキリギリを華麗に
一人二役こなしておりますよ指差し

映画館に行った帰りに
コチラもゲット飛び出すハート
韓国食材を扱ってるお店にて♡

パックはマイブーム中なので
1枚60円だったので大人買いニコニコ

韓国に行きたいなんて
そ〜んな贅沢はいいませんからダッシュ

せめて…せめて

\新大久保に行きたい/

ずーっとずーっと
言い続けているような気がする
笑

今年こそは
その願い事が叶うように
頑張って参りましょうランニングダッシュ

…まずは

この夜勤をクリアして
おうちに帰りたいと思います爆笑