カレンダーを無視して生きる
シフト民族のわたくし指差し

だけど

カレンダーに拘束されるより←

自分の休みたいときに
しっかりと休めるほうが

おケチなお一人様のわたくしには
ご都合がよろしゅうございますです真顔

旅行は安くて空いてる時
必然的に行くことになるし飛行機

病院は平日だから
有給を守り抜けるし

銀行も郵便局も行き放題ニヤ
(とは、言えそんなに用はないガーン

お手当てに

ノコノコと釣られ


年末年始の勤務に

積極的に立候補した結果


29日…3500円

31日夜勤入…5000円

3日…3500円


合計

14000円のお年玉をゲット

現金でもらえたら
もっともーっと
おテンション上がるんですけどね
笑

そ・し・て

三が日に使った金額は
アレコレいただきものをしたり
六花亭で爆買いをした結果

 \0円を達成/

福袋は興味がなくて
どんなにお得を謳われても

好きなものを
好きなだけ買えるのが好き飛び出すハート

セールも
興味はあるけど人混みがイヤで…

今着ている
ダウンの劣化が著しいので

残り物に福来るを信じ
落ち着いた平日に行けたらいいなひらめきラブラブ
お正月くらい
クリスマスくらい

って

特別なことをしようとすれば
自ずとお金はかかるわけですダッシュ

普通にご飯を食べて
普通に暮らしているだけで

自ずと出費は減ります無気力

が!!

四季折々
美味しいものはたくさんあるし

季節行事にのっかって
美味しいもの食べたほうが
絶対にいいと思うので💦

来年の年末年始に向けて
月々1000円貯めたら
12000円も貯められます飛び出すハート

コツコツチマチマ
ニヤニヤと
良き日を夢見て貯めていきましょう