誠にお早いもので

2023年最後の
ブログ更新となりますニコニコ

健やかなる時も
病んでる時も

……むしろ

病んでる時の方が実は
スラスラ書けたりするんだけど
ガーン無気力ガーン

ブログを書くことで

お気持ちを整理したり
人への感謝が増大したり
目標や好きなことがハッキリしたり

わたしがキチンと
 前向きに生きていく為に
必要不可欠な存在になっております飛び出すハート

今年最後の
ブログテーマを飾るのは

やっぱり六花亭だよね

と、言う訳で

キラキラ六花亭納めをして参りましたキラキラ

\The☆爆買い/
六花亭好きを公言し
数年経ちますが…

ここまでアグレッシブに
貴族の如し好き放題
お買い物したのは始めてよ
おいで

六花亭で
こんなに長いレシートも初めて
笑

お初にお目にかかった

\黒豆と栗のクグロフ/
その名の通り
栗と黒豆がゴロゴロ入っていて

結構崩れやすいけど
口当たりが最高すぎる逸品♡
(生地が剥がれたのはわたしのミス不安

ちょーっと
お高かったですが💦

クリスマスケーキ食べなかった
憂さをコチラで無事に
晴らすことができましたニヤ

2022年は割りと
大人しい買い物の様子でしたねあんぐり

\2024年の目標/

①おやつ屋さん制覇
②極楽ラウンジへ行く
③帯広で六花亭三昧をする
④函館漁火通店に行く
⑤季節のピザを食べ逃がさない
⑥食べてない物を食べる

六花亭にちなみまして
目標も6個にしてみました
愛

爆買いした結果

極楽ラウンジに入るため必要な
300ポイントが無事に貯まりましたよだれ

\サンキュー/
偶然の産物ですが
縁起の良い数字に大歓喜拍手

ポイントカードが新しくなり

レシートに
今のポイント数を店員さんが
書いてくれるようになったひらめき
 
季節が変わるのと同時に
店頭のお菓子も変わっていくので。

六花亭様の力をお借りし
旬な気持ちを逃さない
人生にしていきたいです
♡♡♡

こんな風にね

好きを散々と語れる
ブログという場所はやっぱりいいなぁ
よだれ

沢山のブログがある中で
こうしてお目にかかることができ
ありがたいの極みでございます
m(_ _)m

皆様にとって笑顔と幸せが溢れる
素晴らしい1年が訪れますように
流れ星

さぁ〜て!!

充電は無事に完了したので

頑張って
年越し夜勤に従事して参ります
立ち上がる