年末年始

誠にお早いもので

今年も残すところあと僅か…魂が抜ける


年越し夜勤が終わったら

そのままの足で

実家に帰ろうと思ってましたが


数日前


妹がインフルエンザになったと

連絡があったのでガーン


実家には帰らず

お住まいの地域にて過す予定予防💦


1日早いのですが

生活費からの支出はもう無いので


今年最後の

残金チェックをしたいと思います!!


2023年

ラストを締めくくる残金は

\4000円/

ひきこもりパワーが
炸裂した結果

一週間で
1000円しか使わなかった爆笑

それと最近

八百屋さんに
再び通い始めたのも大きいかもあんぐり
残金につきましては

・交通費チャージ…2000円
・へそくり財布…2000円

と、振り分け

来年のわたくしの
私腹をしっかりと肥やしますニヤ
(…なんか意味違う)

家計管理に終わりはないので

残金のバトンを
渡すことにしましょうランニングダッシュ

本日は
今年最後の休日ひらめき

年越し夜勤に向けて
しっかりたっぷり
パワーを充電する日にしますよだれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する