介護職を
生業としているわたくし指差し

\お給料の構成/
・基本給
・住宅手当
・介護支援金
・夜勤手当
・通勤手当
(徒歩5分なのに…ありがたや)

夜勤手当は
1勤務8000円なので
結構大きな存在です
爆笑

夜勤手当が無いと
手取りは15万円ほど凝視ガーン

おケチなお一人様ゆえ

決して
暮らせない金額ではないけど
(お家賃安いし)

目標貯金額に到達するためには
月17〜18万円は欲しいところあんぐりダッシュ

訳ありな体内事情にて
しばし夜勤をお休みしておりますが
 
今月はありがたいことに!!

まるで記憶に無い残業代…925円
(45分わたしは何をしたのでしょう不安
プラスして年末調整で
9127円も返ってきた飛び出すハート
これらのおかげで
今年最後のお給料は
大満足の金額となりました目がハートキューン

理想としては
夜勤は一切なしで
このくらいのお給料なら

心も体も楽なんだけどなぁオエー

体の調子が
すご〜く良いのは

夜勤はお休みしているのと

しっかりと
寝れるようになったのが
大きい要因な気がします
爆笑

とは、いえね
夜勤には夜勤の良さもある!!

明けの開放感とか
やりきった感は

通常勤務では
到底味わえないものなのでねおいで

頑張れるだけ
頑張ってみるつもりですニコニコ

夜勤を引退する暁には
改めてお知らせいたします🙇