なんやかんや
一歩も外へは出ず…

30代最後のクリスマスは
終わりを迎えました爆笑

思い出もなければ
出費もない

お財布的には
優しい過ごし方だったという訳で

この話は
この辺で終〜わり指差し

お気持ちは
いざ来年に向けて!!

手帳を買って
しばらく経ちましたが

よ〜やく色々考え始めました爆笑

まず何はなくとも
\マネープラン/
今までの平均値を見て
来年の貯蓄目標を模索中…凝視

ゆるすぎると頑張りたくなるし
キツ過ぎると頑張れなくなるし

夜勤手当によって
月収にバラつきがあるので

がっちり
決め込むのも難しい無気力

…しいていえば

今後夜勤自体をどうするかも
考えないといけないなぁ…
(この話は長いからまた別で)

2024年は
未来の自分への貯金より

今の自分に課金したい
お気持ちがございます爆笑

お金は後から取り返せるけど

時間と命だけは
どうしよもないんだよね。

旬の気持ちを
大事に大切にしていけたら
いい風が吹くかしら
にっこり