私の今年の漢字はズバリ!

「再」

 

毎年このテーマでブログを書くと

年末感をヒシヒシバシバシ感じます

泣き笑い


\再を選んだ理由/


①お友達との再会が多かった!

1〜6年ぶりに続々と会えた目がハート


皆は結婚して出産して…

わたしは父を弔いがんを経験し…


お互いがお互いに

それぞれの場所と立場で

人生経験積みまくってるあんぐり


…にも、関わらず!!


会話の内容が

まるで成長してなくて

おバカなままで

笑いすぎて呼吸困難

笑


お互いがお互いの人生を褒め称え

ノーマウントな友人関係です

(友達少ないけど♡)



③歯医者通いと韓国語学習を再開!!

去年に比べ時間もたくさんあり

楽しく続けておりますひらめき

立ち止まっても

何度も何度も歩きだせれば

いつかは何かしらの形になるハズ♡

書き込み式だからわかりやすい! いちばんやさしい 韓国語文法ノート 初級編

 今年中にこのテキストを一周し

わからないところを徹底して潰すキメてるキラキラ


諦めるのも止めるのも

簡単なことだから

その決断は最後までとっておきます!!


③YouTubeの再生数回数

ほぼほぼテレビは観なくて

YouTubeが主ですスター


歩きながら音楽聞いたり

推しを眺めたり←

勉強関連の動画をみたりしてる凝視


ちなみに


昨年はあまりに濃すぎて

1文字に絞ることはできませんでした不安💦

 来年こそは

煌めき溢れるラグジュアリーで

スーパーホットな漢字を選出できるよう

(ナニソレ)


明るく楽しく元気に

おケチに暮らして参りましょうキラキラ

マンガでわかる 漢字の使い分け図鑑