御年39歳のわたくし指差し

お金とお菓子の話は大好きですが
お肌やおメイクの話は不得意のまま

ここまで年を重ねて参りました
ガーン真顔ガーン

そんな女でございますが

今年は外にでる機会も増え
自ずと外面を整えることになり

アレやコレや買い足したり

数年ぶりに毛染めも決行クシ

外見の変化は心にも影響を与え
黒髪の時よりも
明るく前向きになった気がするうさぎクッキー

から

\お高くてもコレが良い/

と、値段だけで

スキンケア用品を
決めなくなった1年間でしたひらめき
(アイラブ♡メラノCC)
3000円追加しましたオエー

が、結局1000円余り

2023年に使った
美容費の合計金額は
\32000円/
でした
爆笑

面の皮を1年保つためには
基本ドラッグストアーだとしても
なんだかんだかかるもんですね💦