最近の痛かったこと

本格的な冬が始まり

インフルエンザも怖いし


ツルツル路面で転びでもしたら

骨が折れる可能性が

やや高めのマイボディドクロもやもや


だから


この冬は巣籠もりするって

決めたその矢先


まさか…まさか

1番安全な場所だと思っていた


\家の中で負傷しました/


※広告の後に汚いお御足が

登場しますのでご注意ください














事件当日は休日だった為

早めにお風呂に入り

身を清めておりました🚿


そろそろ

リンスを詰め替えなきゃに始まり


仕事のことやブログのこと


その他諸々…


考え事とその答えが

パッパパッパと出てくる状態で。


早く出てメモしようって!!


意識はお風呂場ではなく

全く違う場所にあったのでしょう


あ、滑ったと思った瞬間


体は左側が下になるような体制で

床に着地しておりました

無気力無気力無気力


我が家は

築年数アラサーゆえ

バリアフリーとは縁遠く


浴室は1段高いところにあり

踏み外しに注意必須💦


もう何年も住んでるし


危険な目にあったことは

今の一度もなかったのになぁ不安ガーン


負傷箇所は

右足のスネと甲ですが

 

出る時は

右足からでたような気がするし…


一体何があったのか…?!


幸いにして

豊満な脂肪がクッションとなり

骨折には至らなかったし


頭もぶつけなかったから

そこは良かったダッシュ

(頭は後々怖いのよね)


せっかく仕事に慣れてきたのに

危うく病院に

カムバックするところでした無気力💦


非常に残念ながら


パッパパッパ浮かんだ案件は

痛みと衝撃により

全て忘れてしまった…。


もしこれが職場で

入浴介助中の出来事って考えたら


ゾッーとしてしまう

💦不安💦


起こった出来事に代りはないので

このボディの傷と引き換えに

厄が落ちたと思うことにしよう泣き笑い


今年は手術を含めて

やたらと傷にまつわるエトセトラが

多い気がします

(お転婆か)

本日は子宮全摘してから

初の定期検診&歯医者さんのハシゴ旅

爆笑


転ばないように行ってこよう

笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する