こんにちはにっこり飛び出すハート


毎年インフルエンザワクチンを

職場で打ってもらっていましたが


わたしが入院してる間

接種が終わってしまい

打ちそびれてしまいました

ガーン無気力ガーン

 

お金は

職場が負担してくれるというので


クリニックを探してみたけど

持病の説明が

非常にややこしくてガーン


色々考えた結果

今年は接種を諦めることにしました不安


数年前職場で

インフルが蔓延した時


なぜかかからず

生き延びたので…多分大丈夫笑


\病は気から/


んまぁ〜ね


わたしが言っても

まるで説得力がない言葉だけど無気力


と、言うわけで


冬期間は巣籠もり宣言!!


なるべく人混みを避け

手洗いうがいを徹底し

たくさん笑って免疫力向上に努めますパー

なんだかんだ
コロナに一度もかからず
ここまで過ごしてきたしダッシュ

その他にはすこぶる弱いけど
ウィルス系は
寄りつかないボディなのかな予防

 

 そして

全く余談なんですが


昨日何食べた?というか

去年何着てた?ってくらい

 

全〜くもって

着るものがない

💦爆笑💦


コートの下何も着てなかったのかな

(お変態の極み)


その代わり

パジャマだけは

大充実している我が家ですジンジャーブレッドマン