いま気になってること

今に始まった話ではないのだけど


時々

酷い頭痛に見舞われる

ガーン無気力ガーン


場所はいつも同じで

右脳ばかりが何故か痛くなる…

原因はよくわからないし

MRIとか撮ったけど

これといった診断はございません

絶望


\原因不明/

\様子をみましょう/


そんな風に言われるのが

実は1番嫌だったりする爆笑


ロキソニンは

生理痛の時主に服用してたけど


これからは


頭痛必須アイテムとして

お役目を果たしてくれそうです薬

 

そして


最近気になることがもう一つ


とにもかくにも

抜け毛が尋常じゃ〜ない

無気力無気力無気力


シャンプー中にかなり抜けて

コンディションナー中にも抜けて

 

シャワーにはいる事に

排水溝を掃除してる状態

ガーン真顔ガーン


ずぼらでめんどくさがりだけど

排水溝掃除と

部屋のコロコロは毎日欠かせない💦


頭皮が薄くなってるとか

禿げてきているとか

そういった状態は

まだ確認できていないけど


こんなに抜けて大丈夫かな?

子宮全摘の影響なのかな?


1個悩みが消えると

新しい悩みがでるの

本当にやめて欲しいんだけど無気力


夏毛から冬毛に

変わってるだけならいいんだけど

(お犬様かな)


天気もいいし

出かけるつもりだったけど

そんな気分でもなくなってしまった💦


んまぁ〜ね


そんな時でもどんな時でも


おやつを食べるし

ブログを書くのですスター


ブログを書けなくなった

その時は本当にヤバイ証拠よもやもや


冬はマグカップより
タンブラーの出番が増える飛び出すハート

出かけなかったから

出費が0円で済んだ
ということにしておきましょうかね
ショボーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する