20代の頃は
頻繁に毛色や髪型を変えては
自分の姿に失望しておりました無気力

カタログのデルモさんと
髪型は同じハズなのに

顔面が違いすぎて…絶望オエー

しょっちゅうしょっちゅう
美容室を変えては
同じことを繰り返しておりました💦

漫画の読みすぎで
髪を切れば顔が変わると
信じていたんでしょう
笑

30代に入り
そういった感情はぐーっと落ち着き

ようやく
行きつけのお店をみつけ

年1くらいで縮毛をかけ
黒髪ボブが
毎定番ヘアスタイルになったよだれ

極めて面倒くさがりなので
プリンヘア製造マシーンになりまして

\白髪になるまで染めません/

と、心に決め
毛染めから卒業をしたのです
凝視


カットが3000円
カラー&カットが5700円

その差はズバリ
2700円…結構デカイオエー

尚不器用ゆえに
セルフという選択は
毛頭ございません物申す

毛だけにね
(はぁ?)

3カ月に1回利用したとして
2700円×4=10800円

積み重なるとデカイダッシュ

カラーをしていない間には
相当節約できていたと思います
凝視

…んが

この世にいる間
果たしてどのくらい
髪を染めたりできるのかなぁ…とか

プリンにならないように
まめに美容室行けばいいだけじゃ…とか

気楽で気ままなお一人様ゆえ
もっともーっと

ご自身に
お金をかけても良いのでは
!?!?!?

と、今年に入ってから
お金のかけどころを
ずーっと模索しておりまして

その答えが
ようやく見えてきた今日この頃おやすみ

内臓を1個取り去り
Newボディーになったのもあり

心機一転
毛染めを敢行致しましたぁぁぁぁ爆笑

今まで入れたことのない
おピンクを入れてみましたよ指差し

…と、ここで1枚

ベストショットを挟むのが
良いのだろうと思ったけど
チキンなのでやめておきます🐔

結果として

若干染めすぎちゃった気もするけど💦

髪色と同じくらい
気持ちも明るくなったしキラキラ

人とは違うボディを卑下せず
受け止めてあげよううって
思えるようにもなりましたキラキラ

プリンにならないように
パサパサヘアにならないように
メンテナンス頑張りましょうひらめき

今使ってるヘアオイルが
無くなりそうだから
新しいの吟味せねば