退院してから
天気がいい日が続いており

なんやかんやと
理由を探しては

あっちへフラフラ
こっちへフラフラ

元気に近所を徘徊する毎日
笑笑

ふらりと小樽旅とかしたいけど…

まだまだ疲れやすいので
もう少し近所でボディを慣らしましょ
にっこり飛び出すハート

こんな体力では
ディズニーなんて
夢のまた夢の国である無気力💦

と、いう訳で

現実の国に在る

推しのお店にテクテク出向き
パワーを充電してまいりました立ち上がる
食レポ不合格なことしか
書いておりませんがね…不安ガーン

普通のどら焼きは
好きなスィーツランキングに
残念ながら登場しないのだけど

この御容赦どらやきに関しては
トップ5に入るくらい大好きよだれラブラブ

朔日御強&おやつ屋さんも
一緒に予約してきました!!

シフトの関係でいつも
予約できなかったりするので

欲望のまま
予約することができたニコニコ

\療養バンザーイ/

ダメな社会人で
大変申し訳ございません無気力💦

復帰への第一歩は
健全な生活からはじまると思うので

健全な生活のためには
推し事が必要不可欠なのです愛

ちなみに
朔日御強は11月は牡蠣🦪

おやつ屋さんは
バターサンドケーキ🐮

どちらも700円でした♡

店頭予約商品なので
気になる方はぜひお試しを指差し

減量必須ボディですがね

六花亭の食べ物は
愛してるから0kcalです
キューン目がハートキューン

ついに念願叶って
朔日御強を予約できた…!!

これでようやく
六花亭マイスターへのトビラが
開いたかしらねぇあんぐり

いやいや
まだまだだねぇ……昇天