昨日退院し本日より
療養生活スターティンひらめき飛び出すハート

とにかく
ダラダラしないように…

日暮れと共に寝て
朝日と共に起きるのが目標爆笑

昨日は帰ってきたばかりで
家に馴染むことに
専念しておりましたが

本日からは
地域に馴染んでいかなければ…と
スーパー行脚へGOランニングダッシュ

\お値引きパラダイス/
いつもと同じく
3軒はしごしたのですが…

体力低下を痛感するし
 
何よりかにより
非常に疲れやすい
ガーン無気力ガーン

術後の注意事項に
疲れやすいとは書いてありましたが
本当でしたね…ハイ
泣

心は元気なんだけど
体が全然言う事聞かねぇ
無気力無気力無気力

お米なくなっちゃったから
買うつもりだったけど
無理ゲーすぎて
パックごはんで凌ぐことにする無気力

元々あまり
ごはん食べないし

よくよく考えたら
お給料日目前だしねダッシュ

 単価の高い買い物は

しなくて正解だったかなぁ

(と、思いたい)


買い物してきたら

とりあえず冷蔵庫に入れて

着替えて

①時間くらい横になり

お昼ごはん食べて

①時間くらい横になり

イマココ左差し


お買い物って体力使うわ無気力


不意にかごとか

袋詰めの台にお腹があたると


ぎゃ〜〜〜す

爆笑爆笑爆笑


と、叫びたくなる

笑


デリバリー利用したり

ネットスーパー利用したり


生きてく方法は

お金を積めば

たくさんできるだろうけどね


お買い物に行かないと

家から絶対出ないし


お値引きシールで 

ニヤニヤしたいしね泣き笑い


もうちょい休んだら

ごはん支度をゆるゆるしよう


食べたくて買ったけど

かぼちゃ切れるかな不安??


お腹に力入って

んぎゃ〜ってなりそう泣き笑い


頑張って生きよう

笑