退院が近づくにつれ

夜間の咳と

唇の砂漠化が突如として始まった

ガーン無気力ガーン


咳は夜間だけのもので

日中は気にならないから

変な病気ではなかった

💦不安💦


ハンドタオルを濡らして

ベッドサイドに垂らし

緊急乾燥防止委員会を発足

びっくりマーク


咳で起きたら

水分とれば落ち着くけど


そうすると


今度はおトイレに忙しく

あんまり眠れませんでした爆笑💦


咳するのは仕方ないのだけど


切腹してるもんですから←


響いて痛いし

くしゃみも随分と

遠慮がちに可愛くなったわよ

笑


唇の砂漠化は予想しておらず

持ってきてる訳もなく。


そもそも普段から

リップクリームを塗る習慣はなくて


どちらにせよ

お手持ちではありませんでした

爆笑


夜間の間

リップ売ってるか検索し

開店ダッシュでコンビニへランニング


あ、あ、あったーびっくりマーク

売店じゃなくて
コンビニが良かった理由は
プライベート商品が充実してるとこ
ニコニコ

父ザビエルの入院先は
売店しかなかったから
何かにつけて高かったもの💦

院内にスタバあるとか
超絶羨ましいんですけどぉぉぉぉぉぉ
爆笑

んまぁ〜ね

わたしはおケチだから
行くかどうかですがね💦


そして

このリップの優秀ポイント

①パッケージがどシンプル
②臭いがナイ
③刺激成分がナイ

唇を潤すためだけに
誕生したような
素晴らしきアイテム♡♡

美容系はすこぶる弱いから
これを機に勉強しようくちびる