誠にお早いもので
ホスピタルステイも
6日目を迎えました指差しキラキラ

最後の1日
漏れなく楽しく
過ごして参りましょうニコニコ飛び出すハート

と、いう訳で

まずは

朝ごはんから
\元気にスターティン/
食後にお腹張る問題に加え
あまり食欲もでず無気力

主食3/副食7で終了

過去何度かの入院で
1番食べれてない気がする…昇天

退院したら
行きたい場所や
済ませたい用事がてんこ盛りあんぐり

心身ともに
元気な証拠deございますね

うんうんにっこり

子宮がなくなるって事に
ややネガティブな気持ちもあったけど

これだけ健やかに
過ごせてるなら
良い決断だったのかな
(と、思いたいお年頃♡)

内臓一個なくなっても
相変わらずおケチのままで

わたし自体に変わりはない

と、いうより

むしろ超絶元気なんですけどぉぉぉ
(手術ハイのお知らせ)

と、いう訳でね

\行きたい場所リスト/
・無印良品・ニトリ・美容室
・ロペピクニック・VIS
・六花亭
・中島公園
・リサイクルショップ

\やりたいことリスト/
・保険金請求
・テレビ&テレビ台の処分
・実家の断捨離
・韓国語の勉強
・法事の返礼の手配
・紅葉狩り

いやいや…

体を休めなさいよアナタ
って
話ですがねオエー

常に何かしてないと
死んでしまう
生き物なのかも知れません
ガーン無気力ガーン

良いうんちゃんを出すために
歩行運動が推進されており
病院内をウロチョロ徘徊
昇天

処方になった
ビオフェルミン様の効能もあり

ゆるゆるなうんちゃんから
有形うんちゃんにパワーアップ💪

そうこうしてるうちに
ランチはチャーハン♡
爆烈的に量が多くて
完食はエベレストよりはるか高く
半分で諦めました
昇天

ゆっくりシャワーに入っても
時刻はまだ14時とかで
時間の流れが
完全おかしい暮らしぶり←
煽り煽り煽り

眠たいなぁ~と思いつつ
夜寝れないのは辛いし…て

ウロチョロ徘徊したり
ブログ書いたり

けど
小一時間ほど午睡タイム
zzzふとん1ふとん2ふとん3zzz


あーっと言う間に
夜ご飯がやってきたぁ〜!!
トマトのサラダが
めちゃくちゃ美味しかったニコニコラブラブ

ナスも豚肉も
全てがうまくて
全てが愛おしい…

それなのに
完食してあげられなくてごめん
m(_ _;)m

明日から
こんなに彩り豊かで
美味しいごはん食べれないのか
淋しいなぁ