数年前に御朱印帳を手に入れ

御朱印巡りをしようと
意気込んでおりましたが

色々なことがありすぎて
ほぼほぼ行けてなくて💦
こちらは
帯廣神社の御朱印帳です♡

シマエナガちゃんに
一目惚れして帯廣まで乗り込みました
笑

釧路にきたら
絶対いただきたかった御朱印があり
厳島神社へお邪魔しました絵馬
神社の空気というか
背筋が伸びる雰囲気が好き目がハート

\御朱印はコチラ/
素敵すぎるぅぅぅ
お餅をつくうさぎ達可愛すぎるぅぅ
 流れ星流れ星流れ星

こういった
カラフルなイラスト入りの
御朱印を頂くのは初めて♡

何度も見てニヤついております

ひきこもり予防に
御朱印集めを
再会したいと思います目がハートキューン

もう一軒
参拝させていただいたのが
共栄稲荷神社絵馬
御朱印は大体500円くらいで
書いていただけますが

コチラの神社さんは 
お気持の金額で結構ですよとの事でしたニコニコ
釧路って文字が
ババーンと目に入りますね🦊

御朱印帳を検索したら
素敵なのがたくさんありましたラブラブ

ピーター…
あなた素敵すぎるよ

 


ウケ狙いならコレかな

(誰にウケを狙うのよ泣き笑い

 

前はブログに

GOGO!御朱印という

ダサ過ぎるタイトルのカテゴリがありました


あんまりいけてなかったから

整理したんだけど

また再開しようかな目がハート飛び出すハート