8月ですねこんにちはひらめき飛び出すハート

今日は
待望のお給料日&休日の
スペシャルコラボレーションDAYキラキラ

スタコラサッサ
\お買い物へGOランニング💨/
ギリギリ過ごしていたコーヒーや
なくなる頻度がエゲツナイ麦茶

どはまりしている
納豆+キャベツ+豆腐+キムチ

近頃の夜ご飯は
主にそれを食べており
頑固だった体重がするりと減り嬉々
キューンニコニコキューン

半額スィーツもゲットしたしびっくりマーク

エアコンかけて
セレブな休日をエンジョイする予定でしたが

知らない番号からの
スマホ鬼電スマホ

怯えながら出ると
妹の職場の人からでした。

職場で倒れたから
◯◯病院に来て欲しいと言われ

とりあえず
お金と日傘を握りしめ移動。

妹はわたしとは
また別途の血液の難病患者で。

それが起因し
脳梗塞したりなんだりかんだり
無気力無気力無気力

職場で倒れて
救急車で運ばれて
かかりつけの病院に運ばれたらしい
無気力

ひっっっっどい貧血と
お恥ずかし限りですが…

極度の
栄養失調

そして脱水とのことでした
ガーン驚きガーン

仕事に行くとお腹痛くなるから
飲み食いせずに働きに行っていたそうです
無気力

そりゃ〜
あたしだって倒れるわよ真顔

ちゃんと暮らせてると思ったけど
全然無理だったようです真顔

先生から話を聞いたり
妹の職場の方から話を聞いたり

バタバタバタバタ

コンビニで飲物買うなんて
我はセレブかしら不安
ランチを逃しているので
こちらで空腹紛らわせ中
無気力無気力無気力

\腹減った/


点滴だけで今日は帰れるみたいなので。

エアコンの効いてる我が家へ連れ帰り
今後の暮らしについて話をしますダッシュ

アディオス休日
グッバイ休日

腹減ったなぁ……不安