4月ももう終わり

絶賛、鬼畜シフトを

遂行中のおケチでございます無気力ダッシュ


去年に比べれば

ずーっとマシな生活なんだけど。


人は常に自分には無いものを

追い求める生き物なのかも知れない←


4月が過ぎたら

そろそろ真剣に考えたいのは


マイバースデイプラン

〜2023〜


シフト制の特権を生かし

是が非でもお休みを取る予定凝視


年越し夜勤はウェルカムなのですが


誕生日は

絶〜対働きたくない主義無気力💦


・買いたいもの

・過ごしたい場所

・それに幾らか使うか

・予算はどこからだすか

 

こちらが主な議題

笑笑


1年に1回の事ですし

あと何回そういう日がやってくるか

ソレは誰にもわからないことなんでね絶望


記念日というか

節目というか。


そういう日は大切にしたいタイプ♡


\で・す・が/


人の誕生日とか

お友達の結婚記念日は

結構忘れてしまっている

超〜最低野郎はわたしだよ

絶望


\最低野郎のお足元/

トレンチコートは
2年くらい前にVisで購入したやつ

 低身長ではありますが

ロング丈がすこぶる大好き目がハートキューン


春と秋は

このトレンチが着られるし

気温も景色も好きなシーズンキラキラ


道産子故に

冬はそこそこ耐性があるけど


何をどうがんばっても

夏はやっぱり苦手な季節。


介護施設にお勤めゆえ

夏は脱水にピリピリしがちは


あるある…かなぁ凝視


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する