本来であれば
本日が本当のお給料日なのですが。

以外に食いっぱぐれないと判明し
お給料日を延長し
1日〜月末で家計簿を締めることにしましたにっこり

会いたい気持ちをマシマシにして
銀行へ諭吉様を迎えに行く瞬間は
何事にも代えがたい喜びがあります♡

さぁ〜てパー

そんなお変態おケチ野郎の
お給料日まで1週間の残金は
\9000円/
現金管理している生活費は
2万円になりますおやすみ
(お小遣い8000円/生活費・12000円)

生活費を密造し
ゲットしたへそくりや積み立て金
ポイントで支払ったものは
ここには記載されておりません凝視

今月でいえば‥
美容室に矢沢あい展に六花亭
夜勤明けのパン祭り‥絶望

今の自分が払ってくれるのが→生活費
過去の自分が頑張ってくれたもの→積み立て金

そんな家計簿なのかなと思いますほんわか

キリキリ詰めるだけが暮らしでもなく
バカスカ使うのも暮らしでもないでしょう泣き笑い

残り1週間はひとまず
お米を買って無性に食べたい
炊き込みごはんを作りたい予定です