ホワイトデーの甘い・苦い思い出

今更ながらホワイトデーの話をします凝視


自分からバレンタイン貰ったので

やられたらやり返す倍返しだ物申す


と、言わんばかりの

半沢直樹スタイルで

愛する六花亭様へGOダッシュ


ちなみにバレンタインは

コチラをチョイス指差し

心身とも低速モードで
ホワイトデーの事を思い出したのは
前日の出来事でした絶望

お目当ての生チョコレートは
残念ながら完売しており
手中に収めることができませんでした爆笑

\選んだのはコチラ/
雪やこんこが
ホワイトデーパッケージだったので
久々に購入してみましたにっこり

 あとは大好きなチョコマロンと

そろそろ食べ納めの御容赦どら焼き

(確か3月31日までだったはず…)

  

こうやってまた

季節は巡っていくんだなぁ…としみじみおやすみ


毎月へそくり担いで

六花亭で好きなお菓子を買うというのが

おケチなわたしの月イチの楽しみでした。


父が亡くなったので

月命日の時に

この活動をすれば一石二鳥だぜと

思っていたのですが…


夜勤明けで地元に帰って

翌日に月命日を迎えることが多くて💦


夜ご飯の材料買ったり

お花を買ったりは

安いスーパーでしたくて不安


六花亭の入ってるスーパーと

材料が安いスーパーと

ハシゴするのは夜勤明けの

ヨレヨレボディには

めちゃくちゃ酷で早々に諦めた爆笑💦


父には申し訳ないけれど…

六花亭のお菓子は娘の唯一の

楽しみだと思って勘弁しておくれ爆笑


俺、酒あればいいから👴


そんな声が聞こえる気がします

 

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する