ミスドにおける
わたしなりのルールがある
詳しくはコチラ飛び出すハート

本日はミスドの日という訳で
仕事終わりミスドへGOダッシュ

自分ルールで
夕方は行かないと
定めていたにも関わらず…

今日は金曜日だからなのか…
お給料でた後だからなのか…

めちゃくちゃ混み合っていて

わたしが今日買わなくても
めちゃくちゃ皆様
社会貢献されてるわと
温か〜い気持ちになりつつも

お目当てのトシヒコさんは
例の如し完売しておりました絶望ガーン

昼休みに行けば良かったかなぁ…
なんなら早退すれば良かったかな不安
(社会人失格)

そんなこんな
列に並び…

マイ定番のエンゼルクリームと
オールドファッションハニーは
ゲットできたから良しとしましょうニコニコ

ドーナツは朝ごはんに食べま〜すびっくりマーク