最高のスタートを切れた

ここ数年の厄を払うべく

年越し夜勤を申し出て

無事ミッション完了いたしました門松キラキラ


夜ご飯は

\年越し蕎麦&盛り合わせを戴く/

きらびやかな羊羹で
お正月気分は高まります目がハート

入居者さんにはコレを食べたら
無病息災元気に過ごせますよって
お伝えしながら配膳指差しキラキラ

嘘からでた誠であれば
み〜んな幸せ間違いなし♡

自らの申し出た勤務にも関わらず

な、な、な、な、なーんと
ケーキの配給がありましたあんぐり

しかもしか〜も

愛してるでお馴染みの
キューンニコニコ六花亭のケーキ達ニコニコキューン
六花亭納めをしたつもりでしたが
最後の最後に
ビッグサプライズで降臨愛

夜勤者は特別2個だそうで

年越し前に1個食べて
年明けてから1個食べました

夜勤中は
超〜消費カロリーエグいので
全く問題ございません真顔

年を超す瞬間はトイレ介助してました。

あなたは
親切まるだしだね
と、言われて
思わず大爆笑してしまった泣き笑い

どういう意味なんだろ笑

別の方からは
新年早々大変申し訳ない
と、言われましたが

今年の急上昇したから
ありがとうございますとお伝えしました指差し

大きなトラブルもなかったし
みんな元気に年を越してくれたのが
何よりも嬉しいし

何よりカニより
お手当て様々でありますよだれラブラブ

年が変わるって
改めて凄いことなんだと思うし

誰よりも先に
今年も宜しくお願いしますって
言えるのは夜勤者の特権かも♡

良いことばかりではないし
人相手の仕事だから
どーしたもんか悩むこともしばしばあるダッシュ

世間様からは
3Kだのなんだのかんだの
言われております介護職ですが

思いがけないお言葉を頂いたり
気持ちが伝わった時の喜びは
かけがえのないものがあります♡

退職するまで
年越しはずーっと夜勤しようかな
美味しいご馳走でるし
笑

ともあれ
わたくしの仕事はじめは
感謝と喜びに溢れた
最高のスタートとなりましたのでした拍手

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する