\まずはじめに/

いつもお付き合いいただいてる方
たまたま目に入れちゃった方

どんな形であれ

冴えない!映えない!どうしよもない!

乾物系おんなのブログを読んでいただき
本当にありがとうございます
ニコニコ飛び出すハート

気がつけば
なんということでしょう!!

読者登録してくださっている方が
6000人を超えておりまして
嬉しいやら恥かしいやら嬉しいやら…

リアルなお友達にも
お父ちゃんにも話してないことを
今からここに綴ります
(重いわ)

※あくまでもこれは
わたしの場合という
前提でお読みくださいませ!

かれこれ
肺がやべーですぞ!!と
健康診断でいわれて約半年

思い返せば…

甲状腺を収穫してみたり
肺を収穫してみたり
骨髄を収穫してみたり
お乳を潰されたり
放射線に電磁波様々なものを浴びまくり
血を抜かれまくりました
無気力無気力無気力

ここまで
検査がもつれ込んだのは
極めてレアな病気だから
無気力

日本…というか
世界中を探していかないと
症例があまり見つけられない
ワールドワイドな血液の病気らしい
無気力

病名は
エルドハイムチェスター病

先生からのラブレター💌

なんじゃそりゃ??が
第一声なのはわたしだけではなかろうもん
凝視

わたしの場合まだ
痛くて苦しいとか骨が折れたとか
表面的にみてとれる症状がなく

たまたま

偶然めっちゃ早い段階で
見つかってしまったので
特徴的な様子が出ない為
ここまでもつれ込んだとも言える
無気力

エルドハイムチェスター病は
全くと言っていいほど
情報もなく
使用する抗がん剤も保険適用外
オエーオエーオエー

結果としてひとまず。

保険適用で賄える
抗がん剤を使用して
治療をしてみることになりましたダッシュ

これで
体内にとっちらかってる
あんな病変や
こんな病変を成敗できれば
めでたしめでたし
拍手

例のごとく
またお仕事を放棄して入院します
マジで職場の人ごめんなさいませ…

恩を仇で返す典型的なタイプですね
最低にも程がある
ガーン凝視ガーン

今回有給は使わないで
傷病手当を申請する予定です。

行事担当だった
クリスマス会も実施できず
代わりにやる予定だった
ひな祭りもできず
情けないにもほどがあるぅぅぅぅ
ガーンネガティブガーン

世界中の罪悪感を
丸かじりした気分です
(え??)

入院まで
実はあんまり時間がないので
アタフタバタバタ💦

2〜3週間の入院になるらしいので
お洗濯は必須だけど
そんな体力あるのかな…?

考えすぎるのはやめよう。

病院でお腹空きすぎて
またまた
コンビニランチしてしまった不安
やっぱり
このジュース好きすぎる
笑笑

入院前にやらなければいけないこと
入院中にやりたいこと
買うものは買わなきゃだし

何故
こんなことになってしまったのか
??

なぁ〜んて
考えてる時間は一秒もないけど
今はそれでいいのだ
魂が抜ける