瀬戸内寂聴さんが生前

\わたしは元気という病気です/

お話されていて
非常に感銘を受けました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思うに
わたしも寂聴さんと同じ
元気という病気ではないのかと
真剣に思っております
今回の一連の過程において
泣いたのは2回だけ。

1回目は骨転移がわかった時
整形→甲状腺科に行って
先生に報告したとき
ビビリすぎて泣きました💦

2回目は職場の方のパートナーさんが
アレコレ買ってきてくれたり
炊き込みご飯を作ってくれたとき
お気遣いに涙が溢れました。

おはようからおやすみまで
この1週間は
本当にあっーと言う間
٩(๑´0`๑)۶



リハビリでチャリ漕いだり
韓国語と国語の勉強したり
You Tubeみて
シャワー入って
ご飯食べてお昼寝したら
1日終わってる…
基本的にひきこもりで
おこもり大好き野郎なので
こういう時間の過ごし方は
全く苦ではありませんでした
♡♡♡

わたしは
元気という病気の他に
呑気という病気も
患ってるのかも知れません
٩(๑´0`๑)۶

余談ですが
呑気と打ったら
暖喜と出てきました…イイねキラキラ

なんか
介護施設にありそう 笑


退院したらとりあえず
マックのグラコロ&ナゲットを
食べたいな思っております
リハビリがてらお出かけします
ハンバーガー

パンとかドーナツも食べたいし
麺類も食べたいし
カフェオレは飲んだけど
ブラックコーヒーは飲んでないから
飲みたいなぁ
コーヒー

あまりにも小麦欲が過ごすぎて
退院当時の朝食は
キャンセルさせていただきました
💦チーン💦

頑張って
残さず食べるつもりでしたが
やっぱり量が多かった…

腹八分目+おやつ
くらいが
わたしにはちょうどいい
食事量だなぁ〜
٩(๑´0`๑)۶

そろそろ
来年度の生活費についてや
おボーナス様についての
おケチの懐事情の
ブログも書きたいなぁ
札束

ひとまず
本日シャバにでます
ヽ(=´▽`=)ノ