またまた入院日記で
すいません💦

手術が終わって
一晩はICUで過ごしました。

足には血栓予防の
フットポンプというものが装着されていた。

非常〜に
心地よいリズムでふくらはぎを
モミモミしてくれて
日々の疲れが緩和されました←

ずっと
温泉に入ってるような
い〜い気持ち

すやすやタイム
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

こまめに検温してくれたり
顔拭いてもらったり
水分はとれないけど
うがいはできたので手伝ってもらったり

時間が全くわからないから
都度都度
来てくださるたびに
時間を聞いておりました。

すやすやふわふわしていると
いつの間にか朝でした。

背中に入ってる
何かを抜くと言われる。

1と2の時はせーのって
言ってくれたのに
3だけ急に引っこ抜かれた

👓「皆ね構えちゃうから…ごめんね」

構えさせてくださいよ
(`;ω;´)

ちなみにカーテン越しの
隣のおじさんも肺の手術だったみたいで
同じように引っこ抜かれてた

しばらくしてから
座る練習をすると言われた。

座る…練習…
???

頭を上げて足を伸ばした状態になる。

楽勝じゃ………無い

さっきまで平気だったのに
目眩と吐き気のコラボレーション祭り
💦祭💦

休んで横になってゲロゲロしてを
何セットか繰り返し

とにかく術後は
辛くても何しても
歩かないといけないらしい💦

ICUと病室は
目と鼻の先にあり
ヨレヨレしながら歩いて戻り
…ゲロゲロ

休む→歩く→ゲロゲロ

どうしても
ぶどうジュースが飲みたくて
一緒に歩いてもらい買いに行く。

いよいよ
待望のお昼ご飯を迎えるキラキラ
ゲロゲロするのは
お腹空いてるからだと思ってたけど
そうではなかった模様で
半分ほど食べてキブ↓↓

お残しはゆるしまへんでぇ〜と
忍たま乱太郎なら
いわれちゃうやーつ。

大好きなぶどうとジョアに救われた
(`;ω;´)

食べたあと
お昼寝したら急にムクムク元気になり
隠し持っていたあんドーナツ食べたら
もっと元気になったので
おしっこの管と点滴とはおさらばし

\自由を手に入れた/
🙌

デイルームに無料のお茶があるので
汲みに行った帰り先生に会う。

👓「…誰かと思った!元気だねぇ〜!」
笑われた

\夜ご飯は完食/
ご飯が美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ
モリモリモリモリいただく
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午前中とは全く違う
体の調子に感動すらしました。

なんか
もう退院しても大丈夫じゃない?
くらいに回復してる

人間って
そんなに軟な生き物ではないのかもなぁ

今後の不安はある。

まだ何ガンなのかもわからないし
ステージも決まってない。

しかし
手術をしてみて

こうやって人は回復してくのかと
実体験したので

今後何かあってもわたしは
絶対に大丈夫な気しかしない
ワハハ
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)