割りといい年のおなごですが無気力

(見た目はおばさん!中身は子供!)


全くの余談ですが3年くらい前に

4個下の妹の母親に間違えられた恨みは

未だに忘れておりません…無気力ガーン


まだまだ知らないことも
よくわからないことも
たーくさんある凝視

どんな出来事からも特に

嫌~な出来事ほど必ず学びはあると
最近すごく思います✏️
嫌なままで終わらせるのも勿体ないし
(よ!ドケチ!)

料理がいい例で。

味つけ濃すぎうわぁ~失敗最低えーんからの学び
・ちゃんと計る
・レシピをきちんと確認する
・リメイクという必殺技のおいでまし

最初からうまくいくよりも
今後の人生に役立つのは
躓いたり転んだりした時なのかもね不安

転んだら痛いし
下手したら骨折するし←

かすり傷なのか縫合が必要なのか
対処方法は変わってくるけど…

ひとつ、ふたつその出来事から
学習できたら儲けもん札束(がっちり!)

失敗のまま終わらせないで

リベンジくらえぇぇー!くらいの勢いで
(コナン君がキック力増強シューズでボールを蹴るイメージ⚽ダッシュ)
嫌な事からいかにして
学習してくかはこの腕っぷしにかかってる
(よ!男前!)

意味のないことなんてないと思うし

起こった出来事から何を学び
糧にしていけるか?

どう捉えて進んでいくのか?

へそ曲げて文句言ってるだけじゃ
な~んにも変わらないからね不安💦

文句を垂れてる暇があるなら
前向きに進める道を探したい。

学ぶことは基本0円だし
(超~重要ポインツッ!)

同じ出来事から何を得るかは人それぞれ。

最悪だったで終わるか 
勉強になったなで終わるのか。

断然後者の方が人として
ニョキニョキ伸びれそうやしの木ラブラブ