秋が来たどぉーo((〃∇〃o))

大~好きな秋が来たどぉーイチョウハロウィン栗

蝦夷地は非常に涼しく
夏の衣類 ON THE パーカー着てないと
鳥肌もんです(なんか意味違う)

仕事中べたべたすることもなく
朝の二度寝の気持ちよさときたら…(´ρ`)

そして
ホットコーヒーがとにかく旨い♡

生粋の雪国女が元気に過ごせるのは
気温20度以下である⛄

そーしーて!
何よりも楽しみにしてるのが
\秋スィーーーツ/

普段コンビニはいかないけど
やっぱり新商品はコンビニが最先端っぽい。

dポイントがたくさん貯まってるので
手出し0円で味覚狩りへGo to ローソン🏃
くまもんに一目惚れ(・(ェ)・)ラブラブ

チロルは中身がめっちゃ可愛いくて
開けた瞬間から芋パラダイス!
中身がとろ~んとしつつ、ゴマも効いてて
芋より芋らしかった(笑)
今後の味覚狩りイベント予定
・無印良品の栗スィーツ
・六花亭の秋スィーツ&栗おこわ
・スーパーで秋スィーツ
・100均で秋スィーツ

あとは、マックとスタバでブイブイ
言わせてくるわ♡

へそくりだとかポイントとか
うまいこと使って
大好きなシーズンを楽しんでいこう(ノ゚∀゚)ノ