しつこいようで申し訳ですが
12月からウキウキニヤニヤしていた
ユニバーサルスタジオジャパンへの
旅があえなくおキャンセルに……(T-T)

なので
少しでも…1㎜でも
行った気分になってやろうと
贅沢してやりましたぜ😏✨
コナン君パッケージの一平ちゃん♡
セサミストリートパッケージのクッキー♡

クッキー全種類買ってやろうかと
思ったけどひとまずやめておきました←

どちらも普段は買わないお値段設定ですし
カップ焼きそばは
焼きそば弁当がソウルフードでございますもぐもぐ

職場の人がコナン君新聞?をくれました
めちゃくちゃおテンション爆上がり100点

赤井さん家がまるわかり♡
好きなことは好きだって
言いまくっていると良いことが沢山ある!

この前もアナ雪のクッキーをいただいた♡

ディズニーorコナン君を与えておけば
大人しくなるだろうと認知されてる模様😏

お肉とお菓子とコーヒーを与えておけば
大人しくなるだろうと認知されてる模様😏