相変わらずの貧乏マイルームでございますが
模様替えをしました!!
テーブルを壁際へ押し寄せた事により
ゴロゴロしやすくなった(。-∀-)🎵

そして、不意に足をテーブルにぶつける事も
無くなりました!笑

3年の間で沢山の物を捨ててきましたおーっ!

手に入れた物よりも、手放してきた物の方が
多い。だけど不思議と、とっても幸せ🙆

多幸感半端ないマイルームでございますキラキラ

今の目標は、借りたら時よりもピカピカに綺麗にしてお返しする事(。-∀-)笑

この部屋を出るのはいつになるのやら……
前のマンションから引っ越してきて
もうすぐ4年くらい。

出るときは寿退去を希望(*‘ω‘ *)ラブラブムフフ
明日引っ越して出来ますレベルで暮らしていく
明日結婚しますレベルで暮らしていく!

\\なるはやでお願いしまーす//