本日
7月21日でカメラを購入して
1年が経ちました拍手

購入までには
貧乏故…相当迷ったし
使いこなせるのか?お蔵入にならないか?
って不安もありましたチーン

1年経ってみての感想は

買って良かった!!
腹くくって
清水の舞台からダイブして良かった♥️

とにかく楽しい!!
それしかない(((o(*゚∀゚*)o)))

最初は全くもってイメージ通りに
撮れなくて絶句したけど……滝汗

調べたり、教えてもらったり
わかってきたことがたくさん(*´∀`)♪

先日のお友達の結婚式でも
たくさん撮影して喜んでもらえたキラキラ

自分の好きなことで誰かが喜んでくれるって
凄く嬉しいなと思いました🙌

そして
新しいお友達をお迎え~!!
ジーニー
🧞‍♂️ラブラブ

地元のイオンはちょっこりさんが
豊富で!!見てみたら
アラジンシリーズかなり揃ってたピンクハート

アブーも凄く可愛くて迷ったけど
結局ジーニーにしました。

BGMはもちろん
フレンドライクミーで(。-∀-)

来週のディズニー旅行のお供は
ジーニーに決定!!
シーでたくさん撮影できたらいいなぁ

2年目もまた
ちょっこりさん達とともにカメラ活動に
励みたいと思います🙌