いつか…
いつの日か少し良い貴金属が欲しい………

数年思って参りましたが

500円玉貯金も貯まったし
誕生月の間に買いたい!
インターネットを徘徊しまくり
ようやく決断し購入して参りました乙女のトキメキ
カナル4℃で
パールネックレスとピアス
さらーに!!
このジュエリーケース付きもセットでした
(ノ゚∀゚)ノ

最初はダイヤモンド💎?とかも
考えましたが
誕生石を大事にしようかなと思いまして。

6月はパールかムーンストーン🌛

月に変わってお仕置きよんラブラブ

オンラインショップでは完売でしたが
店舗は▲になってたので
お電話して、お取り置きをしていただき
無事にお迎えできました
(ノ゚∀゚)ノ

これ以上何を見ても気持ち変わらなそうだし
むしろ
買うのやーめた!
安いので間に合わせてえー
大事にしなくてショボーン
銭を失う………財布雷

という
未来が……見える……見えすぎる………!!!!
予知能力ゲットだぜ(。-∀-)

去年は一眼レフ!
今年は貴金属!
1年に1回くらい
バンっ!と大物買いも悪くないかなニヤリ

これと言って
今のところ欲しい物はないけど

いざ
欲しいものが現れた時の為に
日々ケチケチコツコツ
貯金活動に励もうコインたち